スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置マックスでした(ノω・、) ウゥ・・・

どーも、ラージです。

がっつり放置playでした・・・・。
っというのも、クラン引き継いでなんとかうまく機能?したみたいで、
それぞれ楽しくやってもらってるみたいですwO(-人-)O アリガタヤ・・

来週末からグァムに行ってまいります☆
実はココだけの話・・・・

俺「ダイビング・パラセール楽しみだねw」
嫁「海とかめっちゃ奇麗そうw」
俺「飯とかも楽しみぃー」
嫁「だよねー!!w」
俺「・・・・。」
 (実は一番は実弾射撃が一番楽しみなんです・・・・よねw)
 
BANG!(゚皿゚)r┏┳---*

↑こんな感じでAK M4 デザートイーグルやっちゃってきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グアムうらやまです(゚∀゚)!!!

ダイビング自分もしてみたいですね!

実弾射撃はしっかりHS決めてきてくださいねーww

お気をつけて楽しんできてください\(^o^)/

リンク完了しました。

リアルTKされないように気をつけてください(´・ω・`)

らーじ

リボC

ウフフ、楽しんできますよw
HSかましたら強制帰国です;w;


ナヲ姉s

リンクありですw
嫁TKだけ気をつけておきますw

クランブログ作り直しました!


リンク46です

http://csoclanpureenjoy.blog.fc2.com/



テンプレートかぶってる!!www

グアムいいですね!

きっとらーじさんなら実弾射撃も上手いはずww

嫁さんと楽しんできてくださーい( ̄Д ̄)ノ

acuite

帰ってきても私を撃たないでください。。。

楽しんできてください(^o^)丿

上のコメントしくじってますね笑
名前のところが…w

ROMEO様
クランブログリンク了解w
このテンプレはイイ!!

あっしゅ様
実際の銃はとてもへたくそでしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
あんなの当たったら即死ですw

アキュs
フフフ、あんなの当てれねーずら(`o´ヾ
またゾンビしましょうねーw


プロフィール

XLARGE@

Author:XLARGE@
AIMだけで生きて行きたい。。。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。