

メリクリ

どーも、ラージです。

クリスマスも終わり、今年もあとわずか・・・・
皆様はどう過ごさせてますか??( -ω-)y─┛~~~~~

クラメンにはささやかながら、
おれ、コンブsからのボクシングスタイル(無期限)を提供させて頂きましたw
バルログ

CSなのに素手みたいな・・・・。
クラメンが見てるかわかりませんが持ってない方は至急メンテ前までご連絡w
クラメンのみよw

ナヲ姉さんには何か支給致します。笑

hi all ラージです。

情報は大事です。
無知とは恐ろしいものです。
ガニメデとはなかなか死なない生物です。

まずはこれ!!↓
メッツコーラ

アセスルファムk(カリウム)
http://www.ffcr.or.jp/zaidan/MHWinfo.nsf/0/7768026d2059d2334925686900194dab?OpenDocument

アスパルテーム
http://thinker-japan.com/aspaltame.html

上記はほんの一部でしょうが、
マウントレーニアの30%オフだったり、
カロリーオフもしくは、ゼロ系統にはしっかり入っているっす。

下記は他人のブログから引用ですが・・・。
調理油のエコナでは発がん性物質が普通の油の100倍混入している為、販売中止
飲料のヘルシアシリーズでは
・肝臓移植まで必要とした高濃度茶カテキンの被害
・フランス、スペインでは発売中止
・トクホの審議でも発ガン促進が示唆されている
にもかかわらず未だ発売中である。

健康を思っての物が実は・・・・。
世の中情報が第一です!!
御医者様に普通のコーラを飲みなさいと言われました;w;

いや、まじで・・・・・

らーじです


いや、マジで・・・・・年末忙しいぃーーーーーーーー;w;
年始も忙しぃーーーーーーーー;w;

Romeo様クランPureEnjoyと合同演習したい・・・・・。
ついでにクラン専用ブログも立ち上げたい・・・・・・。
甥っ子にお年玉あげたくない・・・・・・・。
むしろ欲しい・・・・・・。

あ、終盤関係ありませんでしたねw
とりあえず、リボcのブログをクラン専用にするか・・・・・。笑

そうそう、最近「それでも軍人か」様ご入店ーーー☆
アルファベットでいうとなんですが、大人でしかも野良好きという事で
あいうえお順の「」で入隊して頂きましたw

あしからずご了承頂きたく。
プロフィール

XLARGE@

Author:XLARGE@
AIMだけで生きて行きたい。。。。。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
60788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19653位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
