

CSO

どうも、野良犬です。

仕事でまったくCSO出来てません;w;

昨日は0時までお仕事でした・・・・。

1.20 2Hサラエ

お外真っ暗・・・・・・。


最近思うのが、課金に躍起になってるネクションさんが気になります。。。。
つぇー武器おおすぎじゃぁーーーーーーーーーーー!!!

ミドルレンジでのAKタップ打ちが得意なラージとしては、近距離で敵と遭遇したくありません。。。。

D2での 

坂下 VS ポイント
CTベ VS トン下
ヤシ(緑箱含む) VS キャット前目

以上以外は勝てる気がしませんねぇータスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
まぁ、そこでも負ける時は多々あるんですが・・・・・・。何か???

番長2

お久しぶりですw

まずは画像を・・・・・・↓
026.jpg

いっつもリプだったのでびっくりでしたw

022.jpg

BB中だったのですが、ゲーム数がすごい事に・・・・・・w

007.jpg

キタでしょ、これは・・・・・・・、その後・・・・・・・

008.jpg

あざっすw

とまぁ、はまる要素はいっぱいだった初日アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
その後、数万円を貯金しての、実践・・・・・・・。

数日後の画像↓
036.jpg
これがちゃんとしたボーナスなのか(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

その後も・・・・・・

029.jpg

こーんなの、キタり

024.jpg

こーんなのも、キタり

番

いや、この秘宝伝演出なんか、懐かしく思えましたwwwww

2

さらにBBゲーム数を記録更新(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
正直100%0.4%位の確立っすよ!!びっくり!!!

そいで、薫先生は結婚しましたとさwwww↓
長

おしまい。

csoの記事は次回・・・・・・したいですww
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

クラン解散〜田村家的な〜

皆様お元気でしょうか?

クラン解散しましたのは、ご存知かと。

フリーのラージです( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずは、野良犬の如くフラフラしようかと
考えております。

ちょっと別件の写メが溜まってるので
そっちを紹介していきます☆

ではまたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

鹿児島とは?

どーも、ラージです( ´ ▽ ` )ノ

昨日まで鹿児島にいました☆

ちょっと鹿児島の方言を勉強しました(;´Д`A
どうやら、言葉の最後に「〜け?」とつくみたいけ?

例題
俺「今日は暑いですね☆」
鹿児島の方「そうですねー、博多は暑いですけ?」

こんな感じです( ̄ー ̄)

余談
「イケメン」⇨「良かニセサン」
というみたいです!
まず、僕にはない言葉ですけーヽ(;▽;)ノ

PS写真撮ったのにiPhoneからは写真アップ出来ませんでした(;´Д`A

合同内戦



おはようございます!なあちゃんです・x・ノ

昨日、クランきゃべつ様と合同内戦,ゲスト戦を行ったので

報告させていただきます。







(内戦)  オリジナル in ギリシャ

Snapshot_20120105_2212240.jpg




(内戦)  デスマッチ in インフェルノ

Snapshot_20120105_2237530.jpg




(ゲスト戦)  オリジナル in D2

Snapshot_20120105_2349160.jpg

あやせたんが親フラでおちちゃったw






楽しかったです。

やっぱ通話しながらやると、笑って集中できませんねw





次こそはらーじさんもご一緒に!!





では。

明けました(・◇・)/~~~

ドーモ、ラージです( ´ ▽ ` )ノ
遂に2012年ですね☆

末吉の幕開けでした(; ̄ェ ̄)

三年連続ですね・・・・・。

いや、あくまで吉ですから・・・・。

もう、大吉>中吉>末吉>小吉> 凶だよね?!

小吉の人に失礼だ( ;´Д`)

皆さんは何ですたでしょうか?

今年もよろしくお願いします☆

1日遅れてしまいましたが

明けましておめでとうございます!



ら-じさんがお忙しいようなので

なあちゃんが更新させていただきます(*´;ω;`*)





なあちゃんの今年の目標は

個人のブログにも書きましたが

☆美意識をたかめること

☆泣き虫を卒業すること

☆校内偏差値52こえること

です。

去年は努力のわりに結果が出なかったのですが

結果が出なきゃ意味がないので

努力のしかたを変えてみようと思います。

勉強も、部活も、恋も(爆笑)、CSOも

なあちゃんなりに頑張ります!








そして

これを見てくださっている皆様!

今年もPinKyCHeeKをよろしくお願い致します(*´Д`*)///








おわり。
プロフィール

XLARGE@

Author:XLARGE@
AIMだけで生きて行きたい。。。。。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
60788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19653位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
